小麦粉なしでパンケーキ

スタースーパーフーズのココナッツと米粉のグルテンフリーパンケーキミックス粉。
小麦粉も白砂糖も使っていないんですよ!
ちょっと前まで随分とブームになっていたパンケーキ。
私も大好きなんですけど、ど~しても思いっきりたべられなかったんです。
小麦粉を食べると、なんとなく身体がだる~くなってしまうんですよねぇ。
でも、パンケーキ大好き(泣)

そんな私や私のようなみなさまに朗報です!
スタースーパーフーズのパンケーキミックス粉は、小麦粉不使用です。
アレルゲン検査にも出してあり、小麦アレルゲン検出せずの結果をもらっています。
減農薬の国産米粉にオーガニックのココナッツ粉とココナッツシュガーを加え
アルミニウムフリーのベーキングパウダー使用というこだわりの材料なのです。

お子ちゃまたちにも安心して焼いてあげられますよね!
ちょっとフルーツを飾ったりして、パンケーキパーティーなんていかがでしょう。



                      スタースーパーフーズ スタッフT



コメント